大宮夫婦に赤ちゃんができました(妄想です) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



あのね



相葉さんが大好きな、大物櫻葉er のけいさん((株)MYG 会長)が、


「櫻葉夫婦に赤ちゃんができました」って記事を書かれてまして、それがねー、すごい、可愛くて、面白いんです。


記事の最後で、誰か大宮バージョン書いてーっておっしゃってまして。

色々あって(笑)その大宮バージョンです♪


ちょっと趣向は違いますが、お楽しみくださいねチュー


けいさんのブログは

こちらから

行ってらっしゃーい爆笑


。。。。。。。。。。。。。。。。。。




「ねぇ、さとし、俺できちゃったみたい」

「え?何が?曲?」


スパコーン


楽屋に響くスリッパがヒットした音。


「アホか!できちゃったって言ったら、赤ちゃんだろうが!」

怒る潤くんを、呆けた顔で見てるさとし。

「智くん?生きてる?」

「おーちゃん、フリーズしてる?」

翔さんも、相葉さんも、さとしを突っついたりして反応を見てる。


「さとし?聞こえてる?俺、赤ちゃんできました」


突然、カッと目を見開いて


「やったーーーー!!!」


って叫んで、俺を宝物みたいに、そっと抱きしめてくれた。


「かず。マジで?すげえ。いつ産まれんの?男?女?すげえ。かず、愛してる」


驚いた顔で、でもすごく嬉しそうに、そんなに話せるのってくらい、いっぱい話してるあなたは、本当に喜んでくれて。

俺は、それがイチバン嬉しくて。


メンバーもうんうんって、頷いて嬉しそうにしてくれてる。




俺、幸せだよなー。



「カズ、いつが予定日?」

「あ、来年の春かな?」

「そっか、無理するなよ」

「潤くん、ありがとう」



「にのちゃん、おめでとう。身体ツラくない?」

「まだ、大丈夫です。ありがとう、心配してくれて。」

「ううん。ツラいときは、言ってね」

「はい。次は、相葉さんの番ですからね?その時は、俺がついてますよ?」

「うん」



「ニノ、無理するなよ?」

「翔さん、ありがとうございます」

「いや、本当に大事な身体なんだからな」

「はい。お兄さん」




「かず、ありがとう。春に産まれるのか。ってことは、仕込んだのはいつなんだ?あれか、かずがもう許して~って言っても責めた日... 」


スパコーン×3


本日2度目のスリッパの音が響く。



頭を抱えて踞るさとし。


本当にバカなんだから。

そんなところも好きだけどね。




「ねぇねぇ、にのちゃん。くふふ」

「なんですか?」

「赤ちゃんの名前って考えた?」

「いえ、俺も今日聞いたばっかりだし、男か女かもわからないですし」


「じゃあさ、女の子だったら智子ちゃんは?」










智子ちゃん?




それは、さとしの女装キャラの名前でしょうが。



「えー。ダメ?じゃあ和子ちゃんは?」













和子ちゃん?




それは、俺のおふくろの名前です。



「えー。これもダメなの?」

「待て待て、女の子だったら、嵐子ちゃん。男の子なら、嵐くんだろう?」

「翔さん、ダサい」

「おまっ、潤.....」


みんながわちゃわちゃしてるのを、優しい眼差しで見てるさとし。



俺たち、幸せだね。






おしまい