遠くまで~可愛い小悪魔 あとがき | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


予定外キョロキョロ


本当に予定外に思いついちゃって、切ないお話の途中にブッこまれる天然エロなかずくん♪

なんであんなエロい子になっちゃったんでしょー?


遅咲きの人のが、気持ち良いのを知っちゃうとはまるって、聞いたことはあるけど。

そうゆうことなのかしら?

てか、そもそも遅咲きなのか?


う~ん(*_*)


まあ。ソレは置いといて(笑)


かずくんとさとちゃんは、私の中の大宮さんの、甘くて可愛いところをぎゅーっとした感じ。


時々、めっちゃ甘い空気を醸し出す二人が堪らなく好きだーー!!


可愛い二人の、可愛いお話。


沢山の方から、メッセージやコメントを頂いて嬉しかったです♪いいねも沢山ついてて嬉しいな♪


ありがとう❤ラブお願いチュー


昨日のランキング爆弾で、ビックリして、今日は下がってるだろって思ってたら上がってる......


なんで?


ああ、動揺して、いっぱい記事アップしたんだ......(笑)




今日は、いや、昨日の夜から目が回る。

ビックリしすぎるとそうなるのか?
(絶対違う。単なる低血圧)


と、ゆうことで。


エロ発言問題も、色気駄々漏れ問題も、解決しないままの遠くまで(笑)

お楽しみ頂けて良かったです。


またきっと書く日が来ると思います照れ



皆様、ありがとうございました❤