今さらBeautiful days❤ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


昨日、うたの夏まつりを編集してて、もう一回見たら、もうダメだったーラブ


好きなところが山盛りてんこ盛り❤

さあ、行ってみよう!


もう、ここから好き。
足だけでも分かる。好きラブ


こんな顔から


この笑顔とか、もおーーーお願い好き❤
キラキラの瞳に吸い込まれそう


分かる?
にのちゃんの視線
智の方に一瞬行ってるの。好きなのね照れ


ここ!!
声を大にして言います。
あんよがポイントですよ!!

ピョコンと上がったあんよが、もー、可愛くて、可愛くて笑い泣き
大好物です


ここも、にのちゃんの視線は智へ
智の視線もにのちゃんへ
本当にラブラブなの照れ


完全にシンクロする視線お願い



さあ、ここが今日のポイントです♪
後ろに映り込む智の位置を覚えてねー。


智?あの......あなたどこ見てます?


「にの見てんだよ、邪魔すんな」


まだ見てる❤



ここも好きーー!!

想いも、身体もなにもかも重なりあっていくふたり......溶け合っていく...みたいなラブ


そんで、この子はこんな顔して、私をどうするつもりなのっ!(←何度も言ってる。どうもしない)
切なくて、抱きしめてあげたくなる。
(絶対、いらんに決まっとる)


その後にこの笑顔ーーラブ
負けました。一生ついて行きますチュー



最後の最後まで、お互いの存在を感じて立ってる。その空気が好き❤




本当に、ポイントだらけで写真とるのも大変なんだからね❤(嬉しい❤)



ごちそうさまでしたお願いラブお願い