今日は虹の日 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!






虹の日ー❤


にのちゃんファンにとって虹と言えばコレ


はあああああーラブ



素敵ーーーー!!!



アゴの汗になりたい(なってどうする?)



切なくなるのはどうしてなのかな?
堪らなく好きな曲。

初めてDVDで、見たとき余りの衝撃に、ドキドキして、すぐに巻き戻してトータル5回見て、一呼吸ラブ

それから、また、5回見ましたチュー

本当に素敵すぎて、いつも何度も見たくなってしまう。


にのちゃんって、虹のようにつかみ所がない感じ。


おんなじ人だよね?


その顔は、さとしと二人きりの時しか、しちゃダメなやつ。



何?何なの誘ってるのー❤(お前は誘われてないぞー、正気になれよーって声が聞こえるのは、何故だろう?)




にのちゃん、仲良し嵐さんでいてくれてありがとう❤



ずっと嵐
ずっと仲間

ありがとう❤嵐さん



虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう