パンダの持ち方問題 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

昨日ゲットしたテレビ誌は、私的にお宝写真いっぱいで、超シアワセラブ



どうした?腕、痛いんか?
おばちゃん擦ったげるよ。
あ、それとも湿布するか?
湿布冷たくて「あっ」とか言われたい。



安定の夫婦の語らい❤
潤くんの表情がツボる。



「はい、ダメーっ」
「あはは、かず、面白いよ照れ
ラブラブかっ❤



可愛い~チュー
ちょっと尖ったお口が、可愛い~。
目線の先にはさとし?
あ、キスのおねだり中なのね(うんうん)


さとしだけじゃなく、パンダパンダも虜にしようってことですか?
なるほど、さとしに報告しときますねグラサン



来たよ!
本日のメインお願い
(いや、たぶんこれをメインと思うのは私ぐらいだとは思うけど)

ジャーーーーン!!!

パンダの持ち方問題パンダパンダ

好きーーー!!

思いの丈を情熱の赤で叫んでみました❤
こうゆうとこが好きなのラブ
(共感してくれる人いる?いたら嬉しい)



言いたいこと言ったらスッキリした。




最後にオマケ❤

あんたのこと、めちゃくちゃ

好きだがね♪


にのちゃんラブ❤