星空ロマンス あとがき? | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


お付き合いくださった皆様

どうもありがとうございましたおねがい


アメンバー申請も、思ったより頂いて
ありがとうございます。

数人の方が、プロフィール画面でも承認の条件を満たしているかわからず、承認できずにいます。

条件は

①嵐さんファンであること

②成人女性であること

以上の2点を、コメントか、メッセージでお知らせ下さい。

アラフォーですとかでかまいません!

成人してますってゆうのは、判断悩むのでやめてくれたら嬉しいです(笑)

よろしくお願いしますウインク



本当は、面倒臭くてアメンバーとかもしたくないし、別のお部屋とかも面倒臭くて嫌なんだけどね。

前に、エロの限界に挑戦してみたら、菌を貰いまして...... 直しても、直しても菌がつく...... なんだよーーってなりまして、アメンバー限定にすることに。


ところが、限定も、菌がつく(泣)

仕方なく今の形になりましたえーん

なんだよう。

私がめっちゃエロいみたいだがね(笑)

複雑だわあ。



アメンバー募集は、年中無休で受け付けてますので、興味のある方は、条件を確認の上、申請してみてくださいね♪


と、ゆうことで

星空ロマンスのあとがき?でしたウインクラブ