好きなのは | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!




好きなのは

ゲーム

仕事

さとし




あなたは、いつもニコニコしてて、昔みたいに、怒ったりはしなくなったよね。

俺がちょっかい、いっぱい出しても怒んないし、嫌がらなくなったし。


昔は、くすぐったいってぴょんぴょんしてたもんね?



コンサートで、縦一列になる振り付けの時、俺、いつもあんたのケツ触ってた。


ある時、気まぐれで触るの止めたら

「ニノに触られないと落ち着かない」

って、ちょっと問題発言してたよね。


だから、また触るようになったけど。



そしたら

あんた、俺を見てニカって笑ったね。

そんなに俺に触られたいの?

本当に俺のこと好きだよね。


俺が意地悪言ってもニコニコで、あんたはなにがあったら怒るのかなーって思ってた。

俺が、俺達の番組のゲストさんに、きつめになんか言われたりすると、途端に機嫌悪くなるよね?

こないだ見た雑誌に、そうゆう時のあんたの顔で載ってたよ。




その、ムッとしてる顔も

俺は好きだよ。