full of love | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

大宮さんの妄想bl小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。



満たされる

満ちてくる


「... かず...... 」


ベッドの中で、目を覚ましたら、あなたの顔が5㎝先にあった。

寝言で俺の名前を呟くあなたが愛しい。


「俺のこと、そんなに好き?」


小さな声で話しかけた。

起きるわけのない、聞こえるはずのない小さな声で。

なのに

んんって身じろぎしたさとしは

「... かず... あいしてる... よ...... 」

って、掠れた声で言った。



眠ってるのに。

聞こえるはずないのに。


嬉しくて、頬にチュッとキスをした。


ふにゃんと崩れる顔。

でも、やっぱり眠ってる。



この優しそうな顔が、俺を抱くときは、あんたの中の雄が全開の、男の顔になる。


昨日、初めて見たその顔は、見惚れるくらい綺麗だった。


女の子とは、そうゆうことしたことあったけど、男のものを受け入れるのは初めてで、正直怖かったけど、それ以上に、この人が欲しかった。

この人のものになりたかった。


俺が欲しいって、あんたの瞳が言ってた。

俺の全部はあんたのモンだ。


あんたの愛を刻み込まれた身体は、信じられないくらい気だるくて、昨日の事が、現実だったと教えてくれる。


「あいしてるよ... 」


5㎝先の鼻にもキスをした。


ゆっくり、目を開けたさとしが

俺を見て、ふにゃんと笑う。


「かずぅ、愛してる。」


ギュッと抱きしめられて

優しくキスをされて


「ありがと... 俺も、愛してるよ。」


小さな声で言った。








さあ
今日は最高の1日にしましょうね。




俺達を愛してくれる可愛い子ちゃん達が

会いに来てくれるんだからね?