ドラマからの影響♪ | 福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

yopiko your salon


いくつになっても可愛いらしくをモットーに^ ^

 


こんにちは〜♪



福岡県 大野城市



美容室OPERA





ママ美容師♡よぴこです♪♪





よ•••よろこぶ顔が
みたいから




ぴ•••ぴったりあった
スタイルに




こ•••コーディネート
いたします♡






☟☟☟












最近はまっていた
韓国ドラマ






「チャングムの誓い」





長ーい
長ーい
のを
み終わりました♡






ただの
ドラマではなく






人生における
教訓みたいなのが
たくさん詰まったドラマでした







小5の娘と
一緒にみていたのですが






「こんな仕事
すごいね〜〜」
(主人公の女の子は
医女、
女性の医師です)






なんて話ながら
みました






私も
初めて
東洋医学
というのを
目にして






病気を
針や漢方で治すのって
すごいなぁと
単純に思いました






次女と2人で
熱く語りながら






山あり谷ありの
韓国ドラマを見






将来こんな仕事
したらいいや〜〜ん





私1人が
乗り気なのでした(笑)








ではでは〜♪







インスタグラムも
やってます♡





ヘアスタイルのこと♪
日々のこと♪
子育て情報♪
ちょっとどうでもいいこと♪

乗せてます^ ^
☟☟☟







OPERA 




tel(092)503-3572




大野城市中3-1-35




なかねよしこ