クリスマスの思い出♪ | 福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

yopiko your salon


いくつになっても可愛いらしくをモットーに^ ^

 


こんにちは〜♪



福岡県 大野城市



美容室OPERA





ママ美容師♡よぴこです♪♪





よ•••よろこぶ顔が
みたいから




ぴ•••ぴったりあった
スタイルに




こ•••コーディネート
いたします♡






☟☟☟












テェレッテてっててって〜〜♪

テェレテェレてってって〜〜♪






っと
ついつい口ずさんでしまう
この季節♡






はい
そう
クリスマス♡





そもそもあんまり
関係ないはず、、
なんですが






日本人は
祭り好き






イベントは
なんでも
受け入れちゃいますよね
(≧∀≦)






この数日
クリスマスに関しての
話題をお客様と
していましたが






私 
  
クリスマスって
あんまり
思い出が
ないんですよね〜〜
覚えてない(≧∀≦)














でも
聞けば
その当日の様子を
結構しっかりと
覚えてるかたもいたり






様々ですね










うちは
毎年
なんとなく
チキンを食べている感じ
なんで






子供達も
あんまり
記憶には
のこらないクリスマスかも
しれませんね(笑)







ひとの
記憶に残ることって

 





そうそう
あるものでは
ないのかもしれない







と思う
今日この頃でした(笑)






そして
サンタからのプレゼントは







いつまで続くものなのでしょう??







難しい問題です
(≧∀≦)







ではでは〜♪







インスタグラムも
やってます♡





ヘアスタイルのこと♪
日々のこと♪
子育て情報♪
ちょっとどうでもいいこと♪

乗せてます^ ^
☟☟☟







OPERA 




tel(092)503-3572




大野城市中3-1-35




なかねよしこ