2021年 自分を活かす、輝かせる。 | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。


いつもありがとうございます。
中根真由美です。
 

【2021年、自分を活かすには】

自分らしく〜輝く時代に突入しましたよ。

 


私は陰陽五行からあなたの持って生まれたエネルギーを導き出し、

氣質診断をお伝えしております。

 


今日リンパマッサージにお越しになったお客様は、
息子さんと、お嫁さんとの関係性を診て欲しいと、言われました。


「鳥肌が立つほど感動した」との事。

 


毎月、第四土曜日に、勉強会を開催しております


少人数の為、明日(1月23日)はすぐに満席になりました。
が、
zoom依頼がありましたので、
急遽、

 

1月23日 13時から、14時30


氣質診断の生みの親である松岡紫鳳先生を招いて
「2021年自分の活かし方」をお話ししてもらいます。

 


zoom参加費1000円(特別価格です)
 

 


辛の宝石の年に
あなたが輝くのはもちろんの事、


この変化の時に、
自分の事を知りたい方がたくさんおられます。

 


学びは即、ギフトとなります。

特にサロン仲間へ


さらにお客様に喜ばれる学びとして覗いてみられませんか?
お急ぎ下さい。

リクエスト多数につき急遽、zoom開催決定となりました。
お待ちしております。
https://fengshuilds.thebase.in/items/38859827