変わりたいけど変われないは、気づきのある証拠。 | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。



こんばんは

中根真由美です。

 

いよいよ残すところ、今年も後1日になりましたね。
早いようですが振り返ると、色々ありました。

私は、記念すべき、氣質ファスティングを立ち上げる事ができました。

 

たくさんの方に体験会にご参加下さり

心より感謝申し上げます。

 


私が日頃、商いとしている

リンパマッサージもアロマもファスティングも、

お客様が「自分の身体の頑張りを認めて、大切に感じて欲しい」が原動力です。

自分を認める事や、自分を愛するのに、

身体をどう扱っているか?

どんな習慣があるか?

 

これは思考の癖と同じです。

 

変りたいのに、変われないのは

身体が変わりたいと思っていないからです。

 

 

身体には体温を常に一定にキープするような

変わらない力、恒常性(ホメオスタシス)が守ってくれています。

変わりたくないと言う自分を守る鎧の

メンタルブロックをまとっています。


氣質で自分の扱いを知る事こそ、

変わるための第一歩です。

 

病気だって病状を知る事から治療は始まります。

 

自分の可能性を活躍させるには・・・

 

先日、平安神宮に伺いました。(土のエネルギー)

 

広い境内は掃き清められ、

植木も職人さんが技と時間をかけて

手入れをされているのが手にとれます。

 

不思議と心がしゃんとしました。

 

自分の身体は自分で作ったわけではありません。

 

年末、年始、身体の扱いが雑になる時ですが

ひと手間、感謝を込めて扱ってみて下さい。

 

 

本日は、今年最後の満月です。

 

200年続いたと言われる「地」のエネルギーから、

「風」のエネルギーに切り替わり、初めての満月です。

 

自分をどう満たしていきたいか?

 

満たされた状況にワクワクしながら

ワクワクが叶ったていで書いてみて下さいね。

 

今、満たされていることに感謝も忘れずに

身近な人に、

届く言葉で御礼をお伝え下さいね。

氣質を学ばれると。
氣質ごとに届く言葉が違うことを学びます。

 

学ばれて方は活用するチャンスですよ。

 

今だけお得な情報はこちらから

世界にひとつの氣質ファスティングで
あなたのチームでワクワクを実現していきましょう。


今日もお読み下さり

ありがとうございました。



良いお年をお迎え下さい。