自分を知らずに、美容、健康は始まらない。 | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。

 

こんにちは

中根真由美です。

 

最近、秋晴れが続き、気持ちいいですね。


そして今日は一粒万倍日、
今日、蒔いた種が万倍にも実る。

 

 

なにかを始めるのにいい日と言われています。
そして、明日は満月です。
土用中でもあるので焦って何かを始めるより自分の足元を見直しましょう。

今日は、こうなる!とゴールをしっかり決めましょう
明日の満月の日には紙に書いたり、家族に宣言したり・・・

 

話は変わりますが
先日、友人がミスコンのような、、、美の祭典に挑戦し、
ファィナリストに残りました。

そばで応援したくて、大会に行ってきました。

次に、日本大会、そして世界大会へと続く、かなり大きな大会

その日の審査は、ご自身で選ばれたドレスで、ウォーキングと、ポージング。
そして「自分の思いを発表する」、でした。

色々な年齢の部門があり
ミセス60歳以上の部門には70歳を超えた方も

どの女性もそれぞれに、とっても美しい
心から、そう思いました。


自分の、その美しさに気づいておられなくて
もっと自分の良さを知れば、ぐ、ぐっーと良くなるのに、
惜しいなぁは、すごく感じました。

結局、審査されるのは
他人の評価

コンテストでは人にどう見られるかも大事かもしれませんが
どうありたいか?
どう感じているか?を表現するのが身体なんですよね。

その人らしさを感じると
見えないはずの輝きがハッキリとみえました。

例えば最近、結婚をされた女優の「石原さとみさん」




明るくて輝かれていて見ていると幸せ感じます。
輝いて活躍して稼げてかっこいい、私の大好きなまさに4k女性

陰陽五行で芯の氣質は水の男性性
自分で決めて自分で突き進むタイプ
おおらかで強くて器が大きくて威厳のある人

彼女なら、どんな色の洋服が似合いそうですか?

 


私は黄色かオレンジが似合いそうだと思いました。

彼女は土の氣質がなくて、土の共鳴する色が黄色や、オレンジ、茶色です。
 

 

自分をよく知っておられ、

自分らしさをちゃんと表現されています。

ちなみに水=黒はもう足りてるから、あまり着ておられないような・・・

私は自分を知らずに、自分に合った健康法も美容法にも出会えないと思っています。

あれもこれもと試してはリバウンド・・・なんて人生もったいない。


先日、公式LINEでご案内しました、
まず自分を知ることから「自分トリセツ」ランチ会に、
たくさんの興味ありの返信を頂きました。


ぜひあなたも
あなたの日々が、ぐっと楽しくなる「自分トリセツ」を一緒に作りましょう。


命を感じる美味しいビーガンの「ブッタボウル」
乳製品を使わない「チーズケーキ」をご用意しております。
(河方公子先生作)
共に幸せを感じましょう。

■日時;2020年11月5日(水)ランチ会の申し込みはこちら


 12時~歓談、ランチ。
 13時30~自分トリセツ。
 15時~15時半ケーキタイム その後、自由時間16時にはお開きです。

 
 場所:美容健康サロンWing
https://www.wing-nakane1.com/access/

〒606-8122
京都府京都市左京区一乗寺東閉川原町25
ウィングハウス102
Tel : 075-712-1231
最寄駅: 修学院 徒歩6分(叡山電鉄叡山本線)
    松ヶ崎 (京都市営地下鉄 烏丸線)
    車で送迎します。阪急、JR+地下鉄の方
    松ヶ崎駅1番出口を上がり、押しボタン信号を渡り
    ローソン前に11時45分に待ち合わせです。
    帰りは15時45分松ヶ崎駅までお送りします。


   参加費:4000円

 

ランチ会の申し込みはこちら

毎日忙しいあなたに、

ランチに間に合わない、

、、や、早めに帰らせて欲しいなど、配慮します。

申し込み時にコメントでご相談下さいね。

 
個人で氣質診断がご希望の方はZoomでお伝えしております。
   只今、診断料 30分3000円 ご希望の日時を3つほどお知らせください。

自分と身近な方お一人との関係性も診断します。

追加、お一人500円 今だけの特別価格です。

 

 

 

4K女性になるためにの電子書籍購入はこちら

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加