夏の土用に出さなきゃ | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。

こんにちは、中根真由美です。FBにあげた記事です。

【心の奥をみる】
本日8月6日は、夏の土用の最終日です。

心が、なんだか、ざわざわしていた人、

自分の奥に眠っていた気持ちを感じ、出し切りましょう。

なぜ、それをしたいと思ったのか?
自分に質問すると思考が深まり、気づきがあるかも…。

8月4日、5日と仲間のお誕生日が続きました。

お2人とも火の氣質で、愛に満ちた情熱家です。

以前の私は、お誕生日を祝われるのも、祝うのも苦手だったかも

私が祝わなくても、誰かが祝ってられるだろう。

人を愛するのに、遠慮してたかも、

本気で愛する勇気がなかったんです。

今は、その人が生まれた誕生日の意味をお伝えするようになりました。

誰より、祝福しお伝えしようと決めました。

愛する事を怖がらず、出会いに感謝していきます。

〜以上

自分のお誕生日が、誇りに思える人生にしましょー❤️

お読み下さりありがとうございました。