劣等感と親子関係、自分を知ると激変 | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。

こんにちは

中根真由美です。

 

「親子関係」

大切に思いながら、

難しいと思っているあなたに

 

 

親子の心の循環がぐーんと

スムーズになる講座を開催しています。

 

 

陰陽五行 氣質診断は東洋的な

目に見えない氣やエネルギー

 

 

西洋医学は対処療法と言われています。

 

痛みに対してお薬を処方するといった具合です。

 

 

それに対して効くお薬も大切だけど

命の養う知恵が東洋学的で

 

自分の生き方やあり方を

考えよう、感じようが根っこになります。

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

□子育てに不安がいっぱいな人

□子供の性格が扱いにくい人

□良い子育てをやめたい人

□親とうまくいかない人

□劣等感がいっぱいの人

□メンタルが弱い人

 

私は今も劣等感と戦っています。

 

ある先生からは、

「劣等感」は中根さんの魅力だと言われました(笑)

 

 

斎藤一人さんのユーチューブで

子供のころ、親の善意の気持ちから

ピュアな真っ白な子供を

傷つけている

 

 

劣等感のある親は

子供にも同じことをしてしまうと

耳の痛いお話をされています。

 

 

今、私は氣質診断という

生まれた時の陰陽五行のエネルギー(氣)を

知ることで、

とっても生きやすくなりました。

 

 

人は生まれてくる日を選んで

産まれてくると言われています。

 

 

自分にはどんなことが得意で

どんな使命を果たしたいかが見えてきました。

 

 

自分を認める事が

親子関係でも必要なんです。

 

 

 

今まで子供の事をみて欲しいかたに

たくさんお会いしてきました。

 

 

「この子が一番心配で・・・」

「この子が、とってもやりにくくて・・・」

 

そう思われている子は

親のちょっとした表情から

信じられていないことを

感じとっているかもしれないです。

 

 氣質診断のご感想が

自分を認めて幸せに生きる事が

子供を認める根っこになるね。

 

自分が自分を知ることで

相手も知ることになる

 

問題は子供じゃなく自分自身だった。

など、

 

 

自慢じゃないけど

メンタルが豆腐みたいに弱い私

 

 

 

だからこそお互いが認め合えたり

心地よく過ごせたら素敵ですよね。

 

 

ギリギリのお知らせですが・・・

 

1125日:氣質で親子トリセツ・ランチ会

あなたらしくを知ったうえで、親や子供との関係性を氣質というエネルギーの相性(相剋や相生)で相手を知ることから

認めあえる親子であるために

 

11時~トリセツ講座スタート、 13時~ランチ&懇親会
会場:当サロン、美容健康サロンWing
(〒606-8122 京都市左京区一乗寺東閉川原町25  ウィングハウス102号、TEL075-712-1231

参加者:6人限定(先着順)

参加費:5,400円(マクロビオティックのランチ、資料代、税込)
お申し込みはこちらから
   

 

https://www.facebook.com/events/530923871024111/?ti=cl

 

 

125日(木)氣質でコミュニケーション+自分のカラダを整える身体コミュニケーション法 お茶会

 

参加費:5,500円(飲食込み)
会 場:京都四条烏丸周辺
   (お申し込みをいただいた方にお伝えします)
参加人数:8人限定

事前のお申し込みとお振込みが必要です。
   
https://www.secure-cloud.jp/sf/1573470733sAZXiWyz

 

 

自分の可能性を

もっともっと信じられるように

 

 

新しいご縁のきっかけになりますように。

 

今日もお読み下さり

りがとうございました。

 

ホームページはこちらです。