きおと英語 | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

今日は幼稚園の英語の参観日音譜


例の運動会事件(笑)
の時と違って元気いっぱいアップアップ


私が幼稚園に着くと、すぐ見つけて
『あれがきおのママだよー!』
って大声で言われた…(*/□\*)


教室に入って、きおの絵を発見目
お題は『先生の顔』



パパに似て、
芸術性が爆発どころか壊滅だわ爆弾


何か先生、頭から血が吹き出てる?
水も操ってない?


両隣の子の絵が上手なだけに
辛いわ~(╥﹏╥)


でも頑張って描いたんだろうなDASH!
そこは認めてあげるグッド!


英語の先生はクリス先生という
外国人の方キラキラ


あのね、めーっちゃ面白い人だったラブラブ


『Fuu~』『Yeah~』
やたら言う(๑´`๑)
イカした髭&スキンヘッドの
お茶目で優しいおじちゃんひらめき電球


子ども達も終始、
爆笑と絶叫してたアップアップ


きおも絶好調で、
クリス先生が英語で話すと
『なんてった??』
って話しかけたり…あせる
みんなが
『Fox Fox Fox』って言ってるのに
『き!つ!ね!』
って日本語だしさ、
『ぐっじょー』←Good job
って変顔で何度も言ってたし、
クリス先生の
『Have a nice day』に
『はしばーすてー』←Happy birthday
って返したり。
他にも多々暴走してたなドンッ


クリス先生がいい人だからこそ、
なんだろうな~チューリップ赤


と、思ったら絡むのに飽きたのか
上の空になったり、



更に、お友だちの頭に
鼻をスリスリしてるのも目撃パンチ!


THE  自由人パー


周りのママさん達からも
笑いをとってたよ汗


次は来月の体育参観。
またまた暴走のヨ・カ・ンドキドキ


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ