最近の私(◔‿◔) | パンジーおばさんのブログ

パンジーおばさんのブログ

小さな庭でのコンテナガーデンの植え替えが大変になり、新しい庭づくりを始めました。なかなか思うようにいかないですね。
庭の様子、お出かけしたことなど不定期ですが書いています。

お久しぶりのブログです。 
観劇お一人様や友達とランチ、庭の草取りや花がら摘みやクレマチスの誘引などをやっていました。
主さんに活躍してもらいました💪


久々の日生劇場スター
4月11日(木)
着物お出かけキラキラ
こちらの薄羽織が気に入っています。


明日海りおさんを観てきました。
シャル・ウィ・ダンス🎶  素敵でしたよ💕
北村一輝さんが初ミュージカルということでしたが、傲慢であるけどどこか可愛い王様を演じて、流石だわ〜と思いました。
でも、歌とダンスは仕方がないですね〜。


開演前に日比谷公園をお散歩スター
ハナニラキラキラ


今年のソメイヨシノは終わりキラキラ



友達とランチスター
🚙で40分ぐらいのカフェです。
楽しいおしゃべりしてきました。





庭の様子スター
薔薇が少しつづ咲き始めましたキラキラ
昨年春にメルカリで購入した小さい苗でルージュピエールドゥロンサールです。
だいぶ、育ちました👏次は地植えにして誘引したいな〜と考えています。

多肉植物キラキラ
以前ブロともさんに作ってもらった木箱に植えました。お洒落な木箱でしょ飛び出すハート
うまく育つかな〜と心配です。(多肉植物を育てられないんです私、、、😅)