昨日

4/8はブッダのB.D
ってご存知ですか?


ブッダとは
お釈迦様のこと。


私は
「釈尊」と呼んでいました
高校生の時。


なぜなら
仏教の高校だったから。


【仏教委員】という
宗教学校独特の委員があって


高一のとき
面白半分でなってみた。

なんなん仏教委員ってw
というノリ。


そしたらさ
入学早々
「花祭り」があるからと
めっちゃ忙しかった😂


花祭りとは
ブッダのお誕生日会🎊🎉🎂🎉🎊
💗Happy Birthday💗


キリスト教で
言うところの
クリスマスだから

それはそれは
盛大よ。


毎日残って
準備していたけれど

すべてが初めての事
だったからか

なんやかんや
新鮮で楽しかったな〜


終わった後に
仏教委員にだけ配られた
最中が美味しすぎて
いまだに覚えてる💕

味もそうだけど
学校でお菓子をもらえるという
特別感が☺️✨



だもんで

毎年4/8は
釈尊のお誕生日!
と思い出す訳ですが


数日前に
釈尊のお誕生日に
何か始めたい😆

ふと思い


ずーーーっと
やっていなかった
インスタライブを再開しました😊


継続セッションの方向けに
クローズでは
日々配信しているけれど

公(というほどものではない😂)
では全然やっていなかったので
改めて自己紹介やりました💗


私にちょっと興味はあるけど
どんなヤツか分からない、、
という方は
見てみてください🥰

めっちゃ短いので✨

これから
摂食障害時代の事とか
治す過程の事とか
今に至る過程
日々の気づきなど
配信して

少しでも
誰かのお役に立てれば
良いなぁ
と思っています。


治ったらこんなん
なるんだ〜くらいな
軽い気持ちで
見ていただけたらなぁと☺️💕


全然役に立たないことも
多々あることは
あらかじめ言っときます🤣

だって私だし🤣


ちなみに
昨日の見所は
最後、ブサ顔で
終わっている所です😂

終わったつもりでいたら
終わってなくて
すんごいブサで終わってた🤣

そんな事もあるよね〜☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

4/23(火)に
お茶会開催決定❣️

「コーヒー飲みながら
おしゃべり会」
(タイトル変わっとるw)


少人数での開催なので
人数に到達しましたら
締切ります💕

お会いした事のない方
お会いした事ある方
どんな方でも

コーヒー好きな人
おしゃべりしたい人
聞きたい事がある人
楽しく生きたい人
元気になりたい人
人生変えたい人
数秘に興味ある人
タロットに興味ある人

コーヒー飲みながら
おしゃべりしましょー🥰💕

コーヒーは
ディカフェとカフェイン
選べます✨

コーヒーが苦手な方には
紅茶または美味しいお水
用意します✨

🌸お申込みは⬇︎こちらより⬇︎🌸

なかなかリアルでお会いできないので
この機会にぜひー☺️❣️

あなたにお会いできる事を
楽しみにしています😍✨



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ


\♡お友達募集中♡/
友だち追加