今回の実家帰省とディズニーで
足首を痛めてしまった。


ロキソニンテープ貼り貼り



病院へ行ったら
3〜4週間ランニング禁止令🙅‍♀️

筋トレも足首に負担の
かかるものは🙅‍♀️
(当たり前)

せっかくいい感じで
ランニング進んでいたのに
ここで一旦お休みとは、、
(5分ラン→50分ランまで成長した✨)

落胆していたら

素敵な情報をGET❣️❣️



【脳はとても騙されやすい】


⬇︎こんな実験が⬇︎

筋トレを1ヶ月?1年?
やった人は
25%筋肉が増えた。
(当たり前)

全く何もやっていない人は
全く増えていなかった。
(当たり前)


そして
筋トレのイメージをやった人は
20%も筋肉が増えていた!!


脳、ヤバいw


実際に筋トレしてなくても
筋トレのイメージをしただけで

「筋トレしたんや」
と脳は勘違い!


これは・・・😍


脳を騙さない訳にはいかない💗


脳内で
ランニングし続けよう✨

脳内で
筋トレし続けよう✨


って希望が見えた☺️




でもこれって、、、


まさに

「想像して創造する」


が実現されている✨


よく
「現実創造する時は

想像して創造しよう

だから
イマジネーションが大切」

なんて言われているけれど


既に実証されてた✨


これは筋トレだけでなく

理想を現実化するのにも
めちゃくちゃ使えるやつ!!


てことは
ただ想像するだけでなく

その時の感情も味わう方が
良いのは当たり前だ!!


だってその方が
より脳を騙せる😆❣️


周波数の観点から
感情を味わった方が良いと
今まで思っていたけれど


脳の仕組みの観点からも

なりたい状態を
想像して
感情を味わうのは
大切なんだね!!



脳の仕組みについて
良い事知ったので
シェアでした😍❣️

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ


\♡お友達募集中♡/
友だち追加

数秘・タロット・現実創造理論・脳科学など
様々な観点から
なりたい自分になる為の
継続セッション、コーチングを
しています😍

摂食障害を治すのはもちろん
なりたい理想がある方は
一緒にその夢叶えるお手伝いします✨

「私だけ治らない」
これ、みんな思うやつです。
みんな思っているけど
みんな治るので大丈夫😆❣️❣️

継続セッションを
受けたい方はLINE登録して
お待ちくださーい💗