今日から数日
実家に帰省です。

久しぶり福岡😆🙌

子供2人連れての帰省って
だいぶ慣れたけど。

けどやっぱり
疲れるよね。

最近は
そんな疲れた時こそ
筋トレ💪

身体動かした方が
スッキリして
元気になる様になった😆


筋トレ終わりの復活kayoko

(どすっぴんw)




昔の私には
考えられないけれど🤣


なんやかんやで
筋トレも3年目に突入してます。


さすがに2年間
やり続けたら
習慣化したと言っても
いいんじゃなかろうか!


今年はそれに加えて
ランニングも始めちゃったりして。


1月は
5分走るのが
キツイと感じていた。


今は
50分走れる様になった😆❣️


すごない!?

しかも、楽しく、ね✨


これはもう
一歩一歩走るたびに
「今ココ」「今ココ」
と、走る瞬間を
感じながら
走っているからだと思う。


今から50分走るのかぁと
未来を考えたとたん
しんどさを感じるけれど

それをやめて
「今ココ」だけを
見続けたら
とたんにしんどさが消える
不思議。


「ランニングは走る瞑想」
なんて
言われているけれど
本当にそうだなぁと思う😊


瞑想と言えば!!!


3月1日から
21日間の早朝瞑想に
参加し

結果
初日以外はフル参加😂💕

音声トラブルが一日あって
エキシビジョンで
一日追加されたので
結局21日間
早朝瞑想🧘‍♀️完走❣️

この瞑想のおかげ?で

ランニングは4時半起きして
やったりもして🤣

どんだけ元気なん私って
突っ込んだよね。
(ま、昼寝するけれど🥱)



あれ?

実家に帰省したから
母との関係性について
書こうと思ってたのに

結局また
筋トレとラン話😂



また書きまーす🤣


あ!

ゆる砂糖断ち
続いています✨

思ったより全然大丈夫だった。

今日はチョコ一つも
食べてないわ、そう言えば!


ただ
さつまいも🍠食べると

異常にお腹張って
お腹痛くなって
その後
プップーがたくさん出るのは
どうしたらいい🫣!?


今筋トレした理由の一つに

疲れたのもあったけど

お腹張り過ぎてしんどくて
運動してプップー出したのもある😂

おかげでスッキリしたけれど😂

だからちょっと
さつまいも🍠
うーーん、て感じ。

なんかいい解決策ないかなぁ〜🤔

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ


\♡お友達募集中♡/
友だち追加