今朝
誘導瞑想をしていて


「あなたが一番辛かった時の
事を思い出してください」


という誘導があった。



そりゃやっぱり
摂食障害時代でしょ。



あの頃の事を
思い出してみた。





嘔吐が終わった後の
絶望感。


ずーーーーーっと
死にたかった日々。


どうやったら抜け出せるのか
分からず
途方に暮れた日々。


なんで食事くらい
普通に出来ないんだと
落ち込む日々。


カロリーだの糖質だのに
囚われる日々。


人から太ったねと言われて
死ぬほど傷ついた日。


自分の体型が嫌で嫌で
仕方ない日々。


ちょっと痩せたら
ハイテンション

その後

ズドーーーーンと
落ちる日々。


躁鬱激しくて
やっぱり死にたい日々。


死にたいっていうか
消えたいっていうか。






そんな日々だったなーー。

辛かったなーーー。




よく生きてくれたよ私。 
がんばったね、私。
ありがとう、私。



そんな事を思った
朝でした。




摂食障害の人は
こんな感じで
今も苦しんでいるのだろう。


そうだよね、きっと。


希望を捨てないで
欲しい。


絶対治るんだと
信じて欲しい。





私は今
シンクロニシティカード
というオラクルカードで
カードリーディングセッションを
していて


有料セッションでは
6枚引きと言って
6枚のカードを
リーディングしながら
セッションをしているのだけど。


今は
3枚引きと5枚引き
を特に勉強しているので


3枚引きと5枚引きを
たくさんやりたい!!




という事で
無料リーディング
を募集しようと思います!



いつもブログを
読んでくれている方
ありがとうございます!


私と話してみたいけど
セッションの申し込みは
躊躇する方・・・!

3枚引き
5枚引き
に付き合ってくれませんかーおねがい!?


3枚引き→20分
5枚引き→30分
です。

Zoomでやります。



ブログだけでは
どんなヤツか分からない方爆笑


この機会に
一度お話してみませんか??


聞いてみたいことがあれば
何でも話します♡


日時は
私の隙間時間にするので
調整をお願いすると
思いますがお願い


というのも、
仕事が落ち着いたら
やろうと思っていたけど

全然落ち着かず
気付けば半年も経っていて不安ハッ


これじゃいつになったら
出来るか分からんあんぐり


て事で
まだまだ仕事はしとりますが

隙間時間にできたらいいなと
思っています。


あなたが少しでも
元気になれるよう
お手伝いさせてくださいハート



無料リーディングの
お申込みはこちら




あ!


もちろん

今までセッションを受けてくれた方

も大大大歓迎です♡♡♡



平等院の近くの

全然有名じゃない橋の前で

(有名な橋だと勘違いして)自撮りした

kayokoより。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

セッションは
平日の
月、水、金
にしています。

ただ今木曜日のみです。

開始時間は
10:00〜14:00
です。

【シンクロニシティカード
セッション】

Zoomセッション→こちら☆



【個人セッション】
(おしゃべりセッション)

Zoomセッション→こちら☆