小さい頃
めちゃくちゃ動物好きだった。


小学校時代は
ずっと飼育委員で
6年生に飼育委員長になった。
(誇りキラキラ笑)

家では
小鳥とハムスターを
飼い続け

特に
十姉妹という
小鳥が大好きで

つがいで飼い
産卵→孵化
させて
雛も成長させた。


スズメを捕まえて
家に持ち込んだ事もある。
(ダメだと知ってすぐに逃したけども)


学校が休みの日も
飼育小屋へ行き
掃除したり世話したりして
その時間が至福だった。


その頃の将来の夢は

「ムツゴロウ王国で働くこと」

テレビの動物番組が
大好きだった。



ちなみに今は
爬虫類にまで手を出しているw








話は変わって、、、



ある時、ふと

私、過去世で
中世ヨーロッパの姫
やってたわ。


となぜか思った。



こんな↓ドレスを着て




お城で生活していた気がするのだ。


なんか知らんけど。



でもそんな訳の分からんこと、

他人に言えたものではない。



夫には言った事があるが


「なんやそれ」


で終わった。

(当然の反応ひらめき



確信していた

訳ではなかったので


心の中にそっと

秘めておいた。










またまた話は変わり、、、




先日


斎名智子さん
(元心屋智子さん=元心屋仁之助さんの元奥さん)

ソウルコーリングセッション
というのを受けてみた。


私は智子さんが大好きで
憧れの存在。

智子さんから放たれる
オーラ?雰囲気?

ほんっと、好き飛び出すハート愛


そんな智子さんのブログを見たら
ちょうどセッションの募集を
していたので

これは受けてみたい!
と申し込んだ。



今世に特に影響してる過去世


守護霊からのメッセージ

を降ろしてくれた。




まず、過去世について。

2つの過去世を教えてくれた。


一つ目。

数万年前、つまり
縄文時代に生きていた。


当時の私は動植物が大好きで
動物と意思疎通する事ができ、


特に朝起きたらまず
小鳥たちにごあいさつニコニコ
から始まっていた。

らしい。


小鳥たちと話すのが大好きで
愛と調和の世界で暮らしていた。


だから私は既にもう

「愛と調和の世界を知っている」

らしい。



そして二つ目
の過去世。


なんと、、、


中世ヨーロッパの
小さな国の女王


だったらしいあんぐりハッハッハッ








合ってた!!!


私の

“なんか知らんけど”

合ってた!!!!!




やっぱりーーー!!!!!



しか出てこなかった。




んで

小さな国とはいえ、
統治していく上で
様々ないざこざがあり


自由になりたい!

男女平等!!

愛と調和の中で生きたい!!!



と強く願い



今世に生まれて来たんだとか。



・・・確かに
常に自由を求めているし

男尊女卑とか大嫌い。

愛と調和の中で生きる事も
常に望んでいる。

あんぐり







ヤバない!??

ねぇ、ヤバない!?



なんだか答え合わせが
できたようで
嬉しかったー!


なんとなく思っていた直感が
当たる時ほど
嬉しいものはない。


自分の直感を信じられる
自信にもなる。


最近別の事でも
同じような事が起きて
(そっちは直感を無視しちゃって
痛手をくらっている泣
また別記事で書きます


ますます直感を信じようと
思えるようになった。


直感を信じて動かないと
後悔する事態が
起こる事もあるんだと
今、痛感もしている。






守護霊からのメッセージは

私は
陰陽両方とも持っている。

たとえ今、引きこもっていて
陰だとしても

その中で自分が喜ぶことを
していれば大丈夫。
問題ない。

ちゃんと
出会うべき人に出会えるし
人間関係の輪も拡がっていく。


引きこもり、問題ない!


っておねがい



これもめちゃくちゃ嬉しい
メッセージだったー!


発信せずに一人家で
黙々と好きな事を
やっていると

ふと
私、大丈夫!?

不安になる事があったので

なんだかスッキリしたキラキラ

これからは
堂々と一人ワクワクしていようと
思うニコニコ飛び出すハート



とは言え今は
久しぶりに週3
歯科衛生士をやってるので
全然引きこもってないけどねひらめき


どんなマインドで
働いているかや

働くことになった過程を
次記事で書こうと思うスター



とにかく
めちゃくちゃ最高な
セッションでした目がハート

受けるべくして
受けた感じ。


そして智子さんの能力に
脱帽ですっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

セッションは
平日の
月、水、金
にしています。

しばらく木曜日のみです。


開始時間は
10:00〜14:00
です。

【シンクロニシティカード
セッション】

Zoomセッション→こちら☆



【個人セッション】
(おしゃべりセッション)

Zoomセッション→こちら☆