あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。




年明けは

花火と共に花火




そして上の初日出🌞



2週間前に

ただ初日出を見るためだけに

ホテルを予約したから


無事に見る事ができて

目的達成目がハート



NewYear花火は

直前まで知らなかったから

めっちゃ嬉しかったし

部屋で目の前で見れて

すんごく良かった飛び出すハート



来年もまた泊まりたいな〜





今年はもっともっと頭の中で

思った事やひらめいた事を

行動に移せる年にしたいなー!



去年はほとんど頭ん中で

終わっちゃったアセアセ



というのも

去年は人間関係の

色々があって

モヤリ時間が多かった。



その中の一つは

夫婦関係。



昨年はずーーーっと不仲で

12月に離婚協議して。





結局離婚しないことになったけど


その詳細とか

本当はずっとシェアしたかった。



他にも人間関係で

色々悩んだりして

そういうのもシェアしたかった。



どうやってその度に

乗り越えてきたかとか



自分とどう向き合って

解決していったか、とか。



自分ごとなら全部

さらけ出せるけど


相手がある事は

ここですべてを

書くわけにもいかず。



もっとそういう事を

さらけ出せたり


摂食障害にしても

もっと相談にのれる様な

場所作りができたら

良いなぁ〜

っと

思う。



コメント欄だけでは

詳細が分からなすぎて

アドバイスが難し過ぎる。


だからと言ってコメント欄に

詳細を書いてもらうのも

申し訳ないし

プライバシーを

さらけ出させてしまうし。



DMも頂くけど

文字だけでは分からない部分が

多すぎる涙

(私の読解力の無さよw)


セッションを受けてもらうのが

一番良いけど


セッションは受けたくないけど

ちょっとアドバイスは欲しい


みたいな人も

たくさんいるんだろうし。



も少し気楽〜に

話せる場所ほしー!



も少しみんなと

気楽に交流できる場所ほしー!




という

新年の望み出しをしながら


今日を終わりたいと思います。




みなさま

今年もよろしく

お願いしまーーーす愛飛び出すハート






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

セッションは
平日の
月、水、金
にしています。

しばらく木曜日のみです。

開始時間は
10:00〜14:00
です。

【シンクロニシティカード
セッション】

Zoomセッション→こちら☆



【個人セッション】
(おしゃべりセッション)

Zoomセッション→こちら☆