早いもので
もう大晦日。

今年一年
めちゃくちゃ色々ありました。



特に今月はやばかった。


たくさんたくさん
伝えたい事があるけれど
ここには書けない事もあるので

インスタかなにかで
クローズのアカウントでも
作ろうかしら。


自由に話せる場所が欲しいな〜

っと思いながら
今年が終わってしまった!


来月からしばらく
仕事復帰しなくては
ならなそうでねー。

人が足りてなくて。

なかなか忙しい日々になりそう
だけど


イマココで過ごしてみる!





今年もたくさんたくさん
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。




そんな大晦日の今日は
琵琶湖のホテルで
のんびり過ごしております。


明日の初日出を楽しみに目がハート

めっちゃ綺麗なはず・・・!


さっき夕食のビッフェを
たらふく食べたのに

21時から年越しそばも
食べてくる〜ひらめき





あ!


今年は
3月から始めた筋トレが
未だに続いているという
奇跡の年でもありました。


この運動嫌いの私が
筋トレを続けている奇跡。


私は気付いた。


有酸素運動が嫌いなだけで

筋トレは楽しくできる、と。

これに気づけた事は
本当に大きくて

おかげで今までの人生の中で
一番健康的な生活が送れている。



心も身体も
とても良い感じキラキラ


心を健康にしたら
身体も健康になってきた。


心の健康は
本当に大切だと感じる。


来年はもっとたくさんの方の
心が健康になれる
お手伝いができたら
嬉しいなぁ〜飛び出すハート



てことで
紅白見ながら残りの時間を
のんびり過ごそうと
思います。

皆さま、
良いお年をお迎えください愛


最後に!


来年は
「愛」いっぱいの
年にしたいと思います。


今ふとそう思ったので
書いておくハート


ではでは〜愛





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

しばらく木曜日のみです。


セッションは
平日の
月、水、金
にしています。


開始時間は
10:00〜16:00
です。

【シンクロニシティカード
セッション】

Zoomセッション→こちら☆



【個人セッション】
(おしゃべりセッション)

Zoomセッション→こちら☆