昨日、覚悟して魂チャレに
挑んだ。

という報告を書こうかと
思ったけれども!!


それどころではないっ!!!


めちゃくちゃ嬉しいご報告を
受けてしまった!!


↓↓↓↓↓





もう、ほんっとに嬉しい。


涙出そう。



tokumeiさんは

私がセッションを始めてすぐ

に受けて下さった方で


新幹線でわざわざ

京都まで来て下さり


狭いカラオケルームで
セッションさせてもらった。

始めてお逢いした時は
摂食障害真っ只中で
ほんとに辛そうで
何とか力になりたかった。
(当時を思い出すと泣く😭)

その後も何度もセッションを受けて
下さり

その度に少しづつ
良い方向に向かっていて
嬉しかった。

前回セッションした時は
エネルギーがバンッと
変わっていて
輝いていた。

すごく嬉しかったのを覚えてる。

そして今日!

今は
摂食障害と無縁の生活
を送っていらっしゃると!!
コメント下さった。



ねぇ、
こんな嬉しいこと、ある?



寝ようか思ってたけど
嬉しすぎて興奮しちゃって
どうしよう🥺


ここに書いて
落ち着こう笑


ほんとにね、
治るのです。

摂食障害。

治らないと思い込んでいる方は

ぜひ
思い込みの書き直しを
して欲しいなと思います。


治ったら
めっちゃ楽よ〜〜〜✨


何であんなに
食べ物に執着してたんだろ?

何であんなに
痩せに固執してたんだろ?

って
自分が不思議になる。


まさに無縁。


そして無縁になってからが
本当の人生のスタートだと
思う。




あの苦しみを今
している方がいるのなら。


私は寄り添って
サポートしたい。


治して
自分の人生を生きて欲しい。


摂食障害のまま
人生を終えるなんて
もったいなさすぎる!


辛い事を経験するのも
人生の醍醐味ではあるけれど

そこを乗り越えた喜びも
経験して欲しい。


そう、思います。




最後に
tokumeiさん
勝手にコメントを
ブログに載せてしまって
ごめんなさい!

あまりに嬉しすぎて
載せてしまいました。
でも嬉しいご報告、
本当にありがとうございます💓





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

年末年始はお休みで
来月は木曜のみかも。
確定したらまた報告します。

セッションは
平日の
月、水、金
にしています。


開始時間は
10:00〜14:00
です。

【シンクロニシティカード
セッション】

Zoomセッション→こちら☆



【個人セッション】
(おしゃべりセッション)

Zoomセッション→こちら☆