よく分からないけど
ログインできなくて。

でも今できた!

お久しぶりですーー。


最近、ひっそりと
生きていました。


なんだか色々と
【人生の転機】
というやつが
きているようで。


今年に入り
色んなことが起きて

今、佳境を迎えようと
しているような。
(佳境という言葉を使いたかった)

そんな状況です。


こんな時はカードを引く。




外側(現実)ではなく内側を見よ

愛を持って本音を伝えよ

正しい方向へ向かっている

今、動き出す時

ピンチをチャンスに変える時

自分の“好き”を信じて

信じるものを貫き通せ

答えはすべて自分の中にある



星



少し前に

ルミさんが現実創造について

講義してくれて


【未来】というのは

柔らかい形になっていない

粘土の様なもの


今、出している波動が

未来を形づくり

【現実】という固くて重たい

波動となり現れる。



ただそれだけのこと。



だから、

【今】と【未来】

は繋がっていない。


今の自分次第で

どうとでも

未来は変えていける。



そうだった!

そうだった!



すぐ忘れちゃうからね〜


何度も思い出して

望む波動を出すのが大切キラキラ




でもだからと言って

今、嫌な気分でいるのに

無理に感じない様にして

いい気分を感じようと

するのも違う。



感じない様にしても

無意識に感じ続ける。


 そういう時は


【感情を感じるワーク】


をする。


すると驚くほど

ネガティブな感情が

どっかいくの!


これもルミさんトオルさんに

教えてもらった。


二人がやってる

【空龍】というコミュニティで

私の魂の地図を教えてもらい


魂チャレ(魂チャレンジ)を

していくことで


本来生きるべき方向へと

進んでいける。




今私は

魂チャレを

する時がきたのかもしれない。



とてもとても

怖いけど

きっとやるしかないんだろうな。



いつかこうなると

分かっていた気もするし。



怖すぎるけど。


人生一度きり。



ここに書くことで


覚悟を決めよう。



あーーー、こわっ。







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今月は19、23、26のみです。
来月はお休みになるかも。


セッションは
平日の
月、水、金
にしています。


開始時間は
10:00〜14:00
です。

【シンクロニシティカード
セッション】

Zoomセッション→こちら☆



【個人セッション】
(おしゃべりセッション)

Zoomセッション→こちら☆