【すべてはエネルギー】

が日に日に
腑に落ちていく。


昨日よりも今日、
さっきよりも今。


【イマココ】のエネルギーが
すべて。


昨日(数時間前)の夜のイマココ配信で

浅田真央ちゃんの
ソチオリンピックのフリー
の動画を久しぶりに観た。

何回観ても、泣く。




この真央ちゃんの感覚を感じる

というワーク

をやったんだけどね。


真央ちゃんの「意識」じゃない。


【感覚】をただ感じる。



それが凄すぎて

配信終わった後も

何回もまた観ては

泣いていた泣き笑い



んで、そうか、

自分が体感覚を感じやすい動画

を観ればいいんや!


と思い立ち


コブクロ動画を観漁ってたら

こんな時間泣き笑い



早よ寝なさい、や泣き笑い




でもでもね。



動画を観てる時

ものすごく震える訳よ。


この時の黒田さんやばい不安!!!


とか


めっちゃ楽しそうに喋ってるひらめき!!


とか


細胞が喜びや感動で

震えている。



これか!!


これがエネルギーか!!!



この、

イマココのエネルギーが

私を創っているのか。


世界を創っているのか。



そう思ったら、


普段どれだけボーーーッと

エネルギーをテキトーに

出してるんや私あんぐりハッ



て、自分が怖くなった不安



そりゃ変な現実もくるよな。


なんか違うよな、って

思う訳だ。



いわゆる

エネルギー漏れ、ね。



そうかそうか、

もっとイマココに意識して


自分が創っている事を

自覚して生きよう。



と思った。



多分前も全く同じ事

書いてると思うけど


前回よりも

腑に落ちて書いている泣き笑い



それを伝えたくて

おんなじ様な内容と

分かっていながら


夜中のテンションで

書いちゃう泣き笑い



いや

本当自覚した方がいい。



自分の人生を

人のせいにしてる場合じゃないよ。




全部、自分、だから。



だから

これに気づけたら

ラッキーだよね。



今ものすごく

嫌な環境にいたとしても


自分次第で

変えられる、って事だもん。



人のせいにしていたら

自分の無力さしかないけど



自分次第だ!!


と思えたら

力湧いてくるよね!?


誰かに振り回されて

生きる必要がなくなる!



自分がどうしたいか

だけを考えて生きていける。



イマココの

自分の選択次第で


生きたい世界を創れる。



サイコーやんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




っていつも思うのに

すぐに忘れて

現実にのめり込んじゃう。



すぐに

忘れる事を忘れない。


毎瞬、毎瞬

エネルギーを

自覚して生きていこう!



明日の目標!






皆さんの心が

平和に満ちます様に。





では、おやすみなさいふとん1





この方めっちゃ可愛くない?

見る度に

可愛いーー目がハート目がハート目がハート!!!

ってなるから

暇な時見てる♡







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


セッションは
平日の
月、水、金
にしています。


開始時間は
10:00〜14:00
です。

【シンクロニシティカード
セッション】

Zoomセッション→こちら☆



【個人セッション】
(おしゃべりセッション)

Zoomセッション→こちら☆