てづバ | Rのギャラリー

Rのギャラリー

ブログの説明を入力します。

急激に気温が下がり、秋風が吹いた昨日にも関わらず、いつも通り夏気分でTシャツ1枚ですごして、鼻水が止まらなかった昨日。。w

 

本日は、がっちり着込んで、すっかり復活です。

 

さてさて、今週末の連休は、いよいよ、てづバです!大阪へ出陣です!

 

出展ブースは、【つ-03】です。

 

 

今回も、ちっこいマチ針の作品を沢山持っていきます。

 

 

そしてかなり、いい物ができました。子供が文鳥の鳥巣を持っています。

 

文鳥は米粒より小さいです。

 

これからコーティングして完成です。

二個目の制作は・・・目が限界で、もう暫くはつくりたくないですw

 

今回、限定1個ですm(__)m

 

 

お近くにお越しの際は、是非ともご来場お待ちしております。

 

 

 

・OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR アート&てづくりバザール

 

・2016 9/17(土) 18(日) 19(月祝) 10:00~17:00

 

・大阪南港ATCホール (トレードセンター前駅)下車

 

・出展ブース№【つー03】