三男くんが何やら買ってくれて
テレビでYouTubeやprimeVideoとか見られるようになりました(今更ですが…😅)
これでまたテレビっ子になりそうです💦

神社と向日葵畑を見た後は



そろそろお腹が空きましたチーン
何か食べようよ

どこ行く?

もうそこらでええよ!

エミフル行こか?


って事で、フードコートにやってきました

どうにか席を確保

旦那さんはごいちの唐揚げ定食…かな?



私はリンガーハットで皿うどん


野菜たっぷりで美味しい😋

旦那さんが唐揚げを一つくれました

ハート❤️になっていますよ照れ




食べ終わるとちょっとだけぶらぶら

それから私が行きたかった場所へ


それはどこか?

よく分からないの🤔

写真で見た事あるだけ…

自分1人なら行かないけど旦那さんと一緒だから

探検気分で行っちゃろう


青春18きっぷのポスターになった場所



伊予灘と鉄橋と列車が見える場所

海の青が綺麗

奥に見えるのはダッシュ島🏝️

絵になる風景…素敵過ぎるぅ😍

ここ行きた〜い!

言うのは簡単🤷🏻‍♀️


かなり山の上から撮ってるみたい

串の鉄橋の所から山道を走る💨💨


まずは左の道…どうも違う

ならば右の道…民家がなくなる所までは走る💨

位置的にはこちらだろうけど

海が全然見えない

みかん畑ってどこだぁ〜😭分からんよぉ〜


っで、諦めて下の方で撮りました

ちょっと前にも来た場所



あの時よりちょい上で



今回はこれで我慢😣

って言うか…これが精一杯やね💦💦



ネットの情報少なすぎ

それと山歩きは苦手なのでこの後も辿り着けないかもしれない憧れの場所💕

車で行きたい😓


暑くてふたみシーサイドに避難

ちめた〜ぃの補給🍦

モカソフト、美味しいやろ?

旦那さんの方が巻きが大きい気がする



買ってすぐ溶け始めるから

写真映えなんて考えられな〜い

お店の前ですぐに食べちゃう


上の方をパクリした後はトロリと溶けるのが早い

あれよ、あれよ…って言う間に

実際には言わないですけど


最後は手もソフトでドロドロになってもうた💦



指をぺろぺろするのはお行儀悪いから

洗面所で綺麗に洗ってからちょっとだけ海を見に


でも日が沈むまでは居られない

1人で来てたら居るかも(笑)




そんなお盆休み2日目でした照れ


って言う事で

おしまいバイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️