令和6年6月6日…(オーメン思い出す?)

ファンタジースプリングス開業されましたね
昼間も夜も行ってみたい…難しそうだけどね



そんな6並びの日の今日の夕焼けも綺麗でした照れ

そのビルの向こうが見てみたいチュー

そんな気持ちになる夕焼け空





日曜日の試合で一緒だった子からグレープLINEに
連絡が入ってきた
熱が出て、調べてもらったら妖精🧚‍♂️だったらしい
もし移してたらすみません…と
一瞬…えっっ!
最後の方はお隣りで喋ってたっけ?
そう言えば喉がめっちゃ痛い
いつもより鼻が詰まってる😨
移った?
人間って不思議なもんで思い込んむと病んでしまう
ちょうど検査キットをもらったのがあったはず…
症状が出た次の日に検査すればいいらしい
キットを使って…鼻に突っ込んで…グリグリグリグリ…痛いほど、グリグリ

15分待つ…ドキドキ、ドキドキ💓



ただの思い込みでした

のど飴いっぱい舐めましたチュー無事復活!!


キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー





この前双海に棚田を見に行った時に


ブロ友さんからおすすめして頂いた場所が数ヶ所

晩ごはんの用意を済ませて

ちょっと偵察に行ってみました


嬉しい事に詳しく地図も付けてもらって

方向音痴の私にはありがたいニコニコ


雲が多かった空も時間が経つにつれて雲が少なくなってきた!

チャーンスチュー


途中の重信川に掛かる橋から見えた太陽は

キラキラしています



綺麗な夕陽になるといいなぁ〜照れ


この前の棚田で大体の沈む時間は分かったので

急いで教えてもらった場所に走る💨💨


ブーンと飛ばして…

ちょっと行き過ぎ、走りすぎたみたい

でも、ここからも綺麗に夕陽が見える🌅


ちょうど紫陽花が咲いていましたあじさいあじさいあじさい


夕陽にピントを合わせると紫陽花がめっちゃボケる


向こう側の大きな木の所まで行ってみよかな

草の中をオドオド歩く

何もいませんよ〜に🙏


オレンジ色の光の道が綺麗だなぁ〜照れ

この時間が1番好きな時間



あっ、なんか飛んだ!

何やろ?カラスか…🤔



あっという間に沈んでしまう夕陽

早く棚田に戻ろう〜


少し戻って棚田を見ると

お兄さんが大きなリュックを背負って写真を撮ってた



おっ、あの場所がいいなぁ〜

でも邪魔してもいかんなぁ〜


って事で私は上の道に車を止めて写真をパチリスマホ

でもこの角度だと棚田に写る夕陽が見えないよ😭


しょうがない!今日は偵察だし…

また来る機会もあるやろう




夕陽が見えるように少し歩いてみる


この辺りがギリだなぁ〜



写真を撮っているお兄さんがアクセントって事で


綺麗な夕焼けになりましたね晴れ




もう少し見ていたいけど…

あっ、そうだ!

今日こそ下灘駅に行って来よ!


ブーンと車を走らせる🚗💨💨

駐車場に止まれますよーに🙏


って言う、私の願いは叶わずに駐車場は満車


諦めて、教えてもらったもう1ヶ所を目指します

その途中の下灘駅から夕焼け小焼けラインに

戻る道から見えた夕陽も綺麗だった🌅




今の季節は島の向こうに沈みます


ホラ、もうすぐ見えなくなるよ








って、ここでゆっくり出来ませんよぉ〜

後、8キロ?ほど走りましょ🚗💨💨


教えてもらった場所に着いたものの

列車が通る時間が定かでないので

ずっとカメラを構えて車の中で待っていました


疲れちゃったなぁ〜

ちょい休憩!


カメラを助手席に置いて休憩していたら…

その時は突然やってきました


ゴトンゴトン

急に列車🚃の音が聞こえてきて…


ちょっ、ちょっ…待って、待って〜

持ち上げたカメラのピントを合わせる事も出来ずに慌ててシャッターを押してしまいました😨




ブレブレだけど

今日は偵察だもんね!

ここを通る時間も大体分かったから

収穫ありだなぁ〜

悔しい時はよく喋る←勿論、独り言ですけど…


後は一目散に帰ります


さすが夕焼け小焼けライン

綺麗に空が焼けて来ました🌅

路肩に車を止めて…




少し引いて空を見ると

ブルーがかった空が綺麗でした


マジックアワーからブルーモーメントの間かな?



本当に魔法がかかったような空

綺麗だなぁ〜


家に帰ったらすっかり遅い時間になってましたてへぺろ

晩ごはん作って行って正解でした!


また行けるといいなぁ〜

大好きな夕陽の時間の海は最高だぁ〜ヽ(*´∀`)

双海、最高〜♪♪


って言う事で

おしまいバイバイゲラゲラ

またネタ切れだわ

    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️