十里木カントリークラブ/コースレッスン8月14日 | 横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフスクール中島での出来事や内容を発信します。
楽しいゴルフレッスンを是非体験して下さい。



8月14日(金)

十里木カントリークラブでコースレッスンを開催しました。

この夏は5回目です。今回も涼しい!!

本日は前回スクールコンペの

優勝者、準優勝者、ベスグロ者とつわもの揃いです。

IMG_1209

 

 

 

 

IMG_1211

 

 

 

 

IMG_1213

 

 

 

 

がしかし皆さんあえなく撃沈。

慣れない名物 霧 にやられました。

IMG_1214

 

 

 

 

知り尽くしているコースなら なんとかなるのですが・・・

私は知り尽くしているのでいつもと変わりませんでした。

 

また次回リベンジしてください!!

 

 

 



引用元:十里木カントリークラブ/コースレッスン8月14日