三島 うなぎの名店 うな繁に行ってきました。 | 横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフスクール中島での出来事や内容を発信します。
楽しいゴルフレッスンを是非体験して下さい。

8月13日

コースレッスンの帰路

三島 うなぎの名店 うな繁へ行ってきました!!

FullSizeRender

 

 

 

 

駅から離れているので皆さん車やバスでの来店。

店内はかなり広く座敷やテーブル席で100人位入るのかな

ほぼ満席でした。

生しらすやおさしみなど沢山のメニューがあり子供づれが多かったです。

肝心な うな重も もちろん美味しかった!!大満足。

また来たいです。

 



引用元:三島 うなぎの名店 うな繁に行ってきました。