横浜へ | きょうのこと

きょうのこと

登山とかいろいろ

ちょっと用があり横浜へ



関内の人気のワンタン屋さんへ


いつも行列らしいのですが

すぐに入れました。ラッキー🤞


エビとひき肉ミックスワンタンに

煮卵トッピングしてみました。

鶏そぼろご飯というのも人気のようで

周りの方たち食べてましたがワンタンでお腹いっぱいかと頼みませんでした。


ワンタンの具はぱんぱんで美味しかった〜

これでお腹いっぱい。目が鶏そぼろご飯を欲しがってだけど身体が無理だな。


その後も、待ち合わせ時間まであるので

文明堂の喫茶店へ


カステラにラムレーズン挟んだのを頼みました。


名物はどら焼きの皮みたいなのを焼いたやつ?

(パンケーキみたいなもの)らしいですが

お腹いっぱいなのでカステラ。


美味しかった〜


こちらも行列の店らしく、私はタイミング良く待たずに入れたのですが、お店出る頃には行列でした。


この後用事済ませて、湘南新宿ラインのグリーン車で帰りました。乗車時間は20分位だけど快適さが違う照れ

こんど横浜行った時は、ゆっくり観てまわりたいですね〜泊まりとかでも良いかも。