四阿山登山 | きょうのこと

きょうのこと

登山とかいろいろ

11月26日ですが、埼玉県の四阿山へ

最初は遊歩道のような紅葉の素敵な道を

ゆるゆると




キレイ爆笑



この神社の先から


両神神社奥宮


えぐい鎖場。落ち葉の罠が怖かった💧


すべるし

落ち葉で足を置いてもズルズルでした。


ブーブー言いながらも山頂へ


天気はイマイチ


そして下山途中でコーヒー

無事で何より



両神山は晴れてる!


鉄塔の下から


無事に下山しました。

すれ違った人は、なんと2人!


車を停めた道の駅にある温泉へ


ここも空いていました。

道の駅の向かいのうどん屋さんでランチ


あずまや さんです。

わらじカツ丼が美味しいという口コミ



けっこう分厚いわらじカツ!

サクサク美味しかったです♪

帰りに秩父ワインを買って帰りました。

四阿山はなかなか手強い山でした。