\食欲コントロールできない/人を救う!!

世界一心に寄り添う ダイエット心の専門家

 

 

📍\感情×心 /に徹底アプローチ!最新✨オリジナルダイエットメソッド開発

 

📍感情を扱うだけで、ラクラク痩せて永久キープ

 

📍鏡を見て落ち込む生き地獄→3か月で‐5kg

6か月後には180°変わった私へ大変身!!

 

📍最短90分たった6個の質問で問題の本質を解消!

 

【 心も身体もこじらせ様専用 】

世界一心に寄り添う ダイエット心の専門家 

はやし ななです^^💛

 

プロフィールページ 

 

看護師歴11年・美容クリニック歴6年

多数の美容・心理カウンセリング資格を取得

セッションアドバイザー実績延べ2万550名以上

 

 

 

 

 

 

 

  ○○制限ダイエットの落とし穴

 

○○制限ダイエット

 

 


これ知ってると知ってないで全然違う

とっても大切なことをお伝えしますね。

 

あれダメ

これもダメ

 

 

〇〇制限ダイエットとかの

「○○しちゃだめ」

って言われると

逆にやりたくなってしまうのが

人間の心理だ!!ってことなんです。



 

これを心理学では

カリギュラ効果って言います。

 

禁止する食べ物がおおければ多いほど、

食べたくなってしまうってことなんです💦







 

だから

〇〇制限ダイエットって

 

そのサポートから卒業した途端に、

反動でリバウンドしてしまうって、

ホントよくあることですよね💦


 

こんな、人間の心理反応なんかの知識をしっかり

自分が正しく理解しておくことも大切ですよね。

 

 

  食べたい衝動のエネルギー源とは?

 

過食のエネルギー源って

 

・食べたいのに、食べれない

・痩せたいのに食べたい

・我慢しないとダメなのに、どうしても食べたい

・ダメだやっぱり止めれないっていう

 

こんな葛藤でストレスを作ってしまうってことなんです。

 

その

ストレスを溜め込んだ結果

過食をしてしまう

っていう構造なんです。

 

 

 



 

だから禁止する食べ物が無い方が、

 

食べても食べなくても

どっちでもいい🎵

 

って思える方が、

逆に過食しないんです。



心も比較的フラットな状態でいられるので

心のエネルギーも無駄に消耗せず

過食のエネルギー源である

ストレスも発生しないんです。


 

だからね

仮にもし今まで

制限していたのに痩せなかったっていう方は

 

制限していたのに痩せなかった!

のではなく

 

 

制限していたから痩せなかった!

 

っていうことなんです。

 

楽しみながら、美味しいねって、

食べるのって

むしろ健康な心を作れるって思っています🌸

 

image

 

でもね、

当時の私はそんな知識ないので

 

「これを食べてはダメ」

「これもダメ」

「でも食べてしまう私はダメ」

 

って

ダメのオンパレードだったんですよね。

 

 

 

 

 

  ストレスがたまった時に

 

 

 

だからね、

当時の私へのメッセージを送るとしたら

 

 

 

✔ 色んな事、自分にバツばっかりだと余計に過食しちゃうんだよ

 

✔ 食べる以外の、発散方法を見つけようよ

 

 

 

ってことなんですよね。

 

 

 

でも、痩せる過食を止めるって決めたんだから

弱音なんか吐いてはいけない

 

ずーっとそう思ってきたんですよね。

 

口に出して、言葉で辛さを表現できないから

とってもわかりにくい

非言語的なコミュニケーションとして

「過食」「食べすぎる」っていう行動として

その苦しさを表現するんですよね。

 

 

 

 

 

 

じゃあ

言葉で表現できるようになればいいじゃん!

ってことなんですけど

急にそんなことできるようにならない

んですよね。

 

 

 

だから

まずは、自分の対処方法を探すことって

とっても大切だって思うんです🌸

 


 

 

  今日からすぐ出来る、とっても簡単なあの方法

 

 

悩んだら

人に話したり相談しなさい

って言われますよね??


 

いくら外野がアーしなさい、コーしなさいっていっても

 

自分は自分を否定し続けてるんです…

 

こんな自分

誰にも知られたくない…

って思ってるんです。

 

 

 

 

それを無理に行動されるなんて

まぁ無理ですよね。

 

当時の私も、そんな風に言われたって

絶対人に相談なんてしないから。

 

 

だから

まずは自分は

何をしたら

気持ちが軽くなるのか?


そんな視点を持ってみることです🌸


 

 

 

私のおススメ🌸

 

→手足を大きく広げて、床に大の字になって

1分間ほど寝転ぶ

 

 

これ副交感神経が働いて

幸せホルモンのセロトニンが分泌されます🌸

感情のバランスも整います🌸

 

 

 

 

自分のネガティブな感情を

自分で対応できる力を引き出していく🌸

そんなお手伝いができれば幸いです

 

 

なな

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ここで、大切なことがあります!!

 

 

『食欲がコントロールできない』

 

『痩せたいのに食べずにはいられない』

 

目に見えて現れた症状を出発点に

花心×感情花センサーにして解決していく

感情のヒミツ

公式ラインで!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ここをクリック!!

 

 

 

お友達登録の限定 

超有料級の5大プレゼント🎁