オイル交換と燃費計算~AXISZ1000キロ走りました | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

まいど~!
なかなか460です\(^o^)/

AXISZを購入して約1000km走行しました。
燃費についてはのちほど紹介するとして、まずは、第1回目のオイル交換。



オイルを出しきってボルトを閉めて、オイルをいれたあとにガスケットを挟み忘れたことに気づいた。。。

そしてもう一度ボルトを回そうとして頭をなめてしまうガーンガーンガーン
(あせって写真撮り忘れ)

やってもた。。。

次回のオイル交換で何とかすることにします。

で、購入後から燃費のデータをとっていたのでこちらも約1000kmで
見てみます。
200kmまでは極力50km/hを超えないように走ってました。
でもうちの近所は坂が多いので回転数は上がってたかもね。

それにしても50km/l超えはお財布に優しいおねがいおねがいおねがい


通勤にかかる時間と燃費を考えると、 自転車通勤が減っちゃうなぁチューチューチュー