通勤号のポジション見直し | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

まいど~!
なかなか460です\(^o^)/


通勤号のESCAPE  Air
以前はタイヤを23cにしてみたり、ハンドルを低くしてみたりしていましたが、もう50歳になりまして色々しんどいお年頃ですので(笑)ポジションの見直しをしてみました。

↑今年の春頃

↓今朝(逆光すぎた)

かなりアップライトに感じますが、腰への負担も軽い気がしました。


冬の自転車通勤に備えて、昨日はステムの入れかえとブレーキの調整をしましたよ。


そうそう、通勤号にもミラーを導入しました。