いながわライド 〜なかよめ出動 | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさん、こんばんは。
まいど!なかなか460です\(^o^)/


今日は子どもの用事がない週末休み。

おはみのへいくチャンスでしたが、なかよめさんが自転車に乗れてないので一緒に走ることにしました。

{6DDC177F-6C90-4BB8-8CA2-205B6D2DB407}
猪名川沿いを北上。

この日はおはみのメンバーにロングライド計画があったようですが、お天気やらなんやらかんやらで計画がなくなっちゃったんですね。
その憂さ晴らしにフルコースへ行くという情報がありましたので、反対周りで迎撃にグラサングラサングラサン


{8D668AAB-BF33-4758-AEE4-3F0E0622AE48}
10kmも走らないうちに休憩爆笑爆笑爆笑
この辺りでおはみのへ送り込んだ(送り込んだわけではないw)Zackeyさんから「そろそろ高山でますよ」と。


うん、いいペースニヤリ


と、しばらくしたところでもう一度連絡があり、何やらの事情でこちらで向かえなくなったとショボーンショボーンショボーン

詳しいことはまたどこかのブログに出るのかな??


なかよめさんもちょっと疲れてきたようでしたので下矢印のローソンから戻ります。

{8EB1A55C-E62C-4881-9FF4-2EA038678690}

{610D9F6C-234C-463C-B55F-E81200474318}


本日の走行。
{83E4F5D0-5C2E-4016-9AAB-FA8F58C995C1}

{2A514B0E-033E-4260-AE59-3A0979D2D60D}

楽しいサイクリングでした自転車





特にボトルを戻すときが楽ですって爆笑
私も導入しようかと思うほどでした。

まだまだ1人で走れないなかよめさんに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ