GARMIN EDGE520Jを活用する!? | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさん、こんばんは。
まいど!なかなか460です\(^o^)/


エアコンが壊れたようで動きません。
17年前に買ったもので、うちの中では一番長生きさんの家電でしたが寿命のようです。
早く買い直さなければ倒れそうな暑さですアセアセ



今年になって、ランも取り入れてるのですがなかなかダイエットに繋がりませんね(単に食べ過ぎw


なんでも形から入りたがる私ですので今欲しいものは
ですが、ちょいっと買うにはお高いです。。。

会社の後輩が以前使っていた腕時計のベルトを借りました。
{088C7884-12B1-4D42-8B13-DB23B1F9CE35}

520jを装着してみると
{0B8C3BBC-C8B3-4407-AA0A-F4DB395C7344}

{EC232160-06A1-423D-9B6B-03803E4B3D59}

gpsでログを取るだけならこれもアリかな爆笑
ちょっとデカイかw
どうしても向きが悪いんですよね。

内側につけると見やすいかも。
{C28D3F96-32B9-400C-9852-051BD8947DA1}

なんてことをしてますが、走ってみないとわかりませんね。

まだ走ってないんかーいっ!とポチッとして行ってやって下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

なんてことをしてる間になおとさんが買っちゃってましたね。