久しぶりの六甲山・逆瀬川コース | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさんこんばんは。 
まいど!なかなかですヽ(^◇^*)/  


1月最終日の今日は一年ぶりのチャレンジです。
{3DFBC1A3-2411-4518-9C33-7680DB0FFFC7}
いつも通り末広公園でお手洗い。


{EEB253B1-E6B1-4A84-A62E-C150D610266E}
ここのチャレンジはいつも勇気がいります気合いピスケ
もちろんTTなんてことはしませんよ。
登り切ることが目標です
{2C524AB1-B672-4A11-BD19-5307DE90EC43}
盤滝の温度計は1℃あんぐりピスケ

でも登ってると暑い。

ジオラインLW半袖と長袖を重ね着してパールイズミの5℃では暑すぎましたね。
{9F903536-9973-4766-8F9A-0B94314B414A}
宝殿手前から少し危ない感じです。


{D7C210F7-6F75-49D0-B389-F1C739310B68}
宝殿を過ぎたところで工事中。


トンネル近くになるとちょっとビビる。
{FDF40662-05B9-4989-AB40-D683AE0EA927}

六甲最高峰の鉄塔が見えるあたりも木々が白くて素敵な風景。
{7A7EBB60-6E06-4681-9CF9-E29456F66222}

雪絡みの写真3枚は下りながら撮りましたカメラ

山頂ではここの写真は外せませんカナヘイうさぎ
{B8894E05-460C-4ED3-836F-1782537B5A01}

淡路島の世界一コーラも美味しいですが、ここの三ツ矢サイダーもなかなかですよカナヘイきらきら
{61757C10-1ACB-4F45-9675-C6636E60BF75}


石碑まで行ったらクリートに氷がついちゃって難儀しましたw
{7A101137-970D-4EA4-854B-0A5A172806DE}


一軒茶屋を通りすぎて200mほど行った『カーブNo.104』
{0CF32125-8BC5-422C-BE07-79C6347C9B38}


ここから大阪湾が一望できます。
{19E6326D-FCDD-4E39-BE86-24CD2362DE5E}

一軒茶屋はゴール地点として設定されてますが景気はイマイチ。

『カーブNo.104』チェケラーッカナヘイきらきら

そこをさらに過ぎたところからガードレールの外側にも行けますよ。


逆瀬川駅〜一軒茶屋  1時間02分02秒(STRAVA)
以下GARMINで手動ラップ
逆瀬川駅〜甲寿橋  16分33秒
甲寿橋〜盤滝             7分32秒
盤滝〜宝殿             24分55秒
宝殿〜一軒茶屋      13分17秒

2015年は月イチで登ったのに
昨年の1月27日以来の東六甲コースでした!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ポチッとお願いします(^^)