日曜日のジテツウ | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさんこんばんは。 
まいど!なかなかですヽ(^◇^*)/  


土日ともに仕事しながらおはみのは楽しそうやなぁとTwitterを眺めていました。


今朝は娘が歩いて4kmほどのところにある体育館で部活。
私が家を出るより少し前に出て行ったので、少し回り道ジテツウでパパラッチ成功。
{A01D7074-F0FC-4780-99B5-BD38ABC11EE2}
一生懸命歩いてましたw



猪名川CRにでると最近なんか標示が書かれてます。
{03A87E8E-0E7A-4B07-A1CA-1987AA913FD3}

園田の方にもありましたっけ??


空港ではなかなかさんもビックリな装備のパパラッチャーたちが!!
{5E380AC9-A1ED-49C8-AFAA-5578C72AA277}

遊びながらのジテツウでした。


帰りは雨でしたが、同僚が車で送ってくれたので楽ち〜ん(^^)

【おもらいす】クリックお願いします♪にほんブログ村 自転車ブログへ