今年も早いものであと一日となりました。


毎年思いますが、本当に一年って早いわ。


まぁ、今年を振り返るのは後日にして、


2008年cat tail☆の年間ランキングをビックリマーク


本来であれば12月月間ランキングを


記事にするところなんですが、


12月は試写会4本、映画館で観たのが2本で少なかった汗

ということで、12月ランキングは省略しまして

年間ランキングで締めることにします。



キラキラ年間ランキング2008キラキラ

       ~洋画~

1位・・・ダーク・ナイト

ダークナイト 特別版 [DVD]
¥2,940
Amazon.co.jp

これはほんと衝撃的な作品でした。

最初から最後まで目が離せない!

ヒース・レジャーの遺作となってしまって残念しょぼん

彼の演技もっと観たかったです。

2位・・・イースタン・プロミス

イースタン・プロミス [DVD]

¥3,152
Amazon.co.jp
もう、とにかくヴィゴが超COOL&SEXYグッド!
彼の今後の作品が
ますます気になること間違いないね!
記事は↓コチラ
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10162527946.html

3位・・・ヤング@ハート
Young @ Heart (Ws Dub Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import]
¥2,266
Amazon.co.jp

これはもう痺れます♪
年配パワーに圧倒されます!

人生の過ごし方を考えさせられるでしょう。

記事は↓コチラ

http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10170327805.html




4位・・・ミスト


ミスト [DVD]

¥3,416
Amazon.co.jp

衝撃的なラストに叫んじゃったけど、

作品としてとても良く出来ていると思いました。

若干グロイけどね。
      

5位・・・ミラーズ


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

こちらのラストも「ミスト」並に

意標をつかれました。

ジャック・バウワー迫真の演技です!
記事は↓コチラ

http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10178931538.html


6位・・・アイゼンハイム幻影師
 
幻影師 アイゼンハイム [DVD]

¥3,409
Amazon.co.jp

幻影師に、まんまとひっかかっちゃったよ。

愛ゆえに・・・ですね。
記事は↓コチラ
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10162594882.html



7位・・・ウォンテッド

ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]

¥3,092
Amazon.co.jp

アンジーに見惚れてしまうこと間違いなし!

かなりシェープされた彼女のBODYが

披露されております。

意外にもジェームズ・マカヴォイもイケてましたね!


8位・・・つぐない
  

つぐない [DVD]

¥3,416
Amazon.co.jp

このタイトルの意味が

最後の最後に明かされる。

これまた衝撃的なラストでした。

キーラ・ナイトレイがとってもキレイでした。

9位・・・アイアンマン
 

アイアンマン (2枚組) [Blu-ray]

¥3,634
Amazon.co.jp

このダサいタイトルから想像できないほど

期待以上に楽しめた~音譜



10位・・・SEX AND THE CITY
  

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] Blu-ray (ブルーレイディスク)

¥3,651

レンタルで観てなかったので

とても新鮮に楽しめたラブラブ

女性として輝いていたいと

思わさせられる作品でしたね。


とまぁ、こんな感じになりましたが、


ランキングから外れはしたものの


「あの日の指輪を待つ君へ」

「奇跡のシンフォニー」

「アメリカン・ギャングスター」

「バンテージ・ポイント」


などなど、良い作品は結構ありましたね。


意外とランキングにするのはなかなか難しいあせる

とりあえず洋画のみのランキングで、

追って邦画ランキングもアップしようかなと。


年間100本を目指して、

結果・・・


試写会56本、映画館&レンタル48本併せて104本!


昨年には及びませんでしたが


目標達成で大満足の一年でした~チョキ