旅の続きの続きの続き(^u^) | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

福岡へ行きました(^u^)

もちろんサーフィンへ(^u^)

116.JPG

どうです~このロケーション\(~o~)/

サーフィンの雑誌に出てくる感じ\(◎o◎)/!

波に乗ってるのは

な・な・な・何と\(◎o◎)/!店長ですよ~

120.JPG

寒~い(>_<)ホント寒かったです(>_<)

昼ご飯は博多名物豚骨ラーメンを食べに行きました(^u^)

安くて速くてしかも美味し~\(◎o◎)/!

126.JPG

 

124.JPG

体もお腹も温まりました(^u^)心も(^u^)

135.JPG

さあ、愛知県南知多町豊浜まで頑張って帰るぞ~(^O^)/

また来年も行けるといいです(^u^)

さよなら~\(~o~)/

旅ブログ読んで頂きありがとうございました<(_ _)>

中村屋バナー.jpg