旅の続きの続き(^u^) | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

こちらのお店は看板が気になり入ったお店です(^u^)

地元の方にも人気のあるお店屋さんでした(^u^)

059.JPG

豚肉好きの我が家のみんな(^u^)

お昼ご飯はご飯を炊いてこちらのお店の

惣菜を買って食べました(^u^)

さすが専門店(^u^)

何を食べても美味しかったです(^u^)

晩ご飯に食べる豚肉も買いました(^u^)

058.JPG

今晩はオートキャンプ場に泊まります(^u^)

(山のような洗濯をします\(◎o◎)/!)

そして色々な施設があります(^u^)

近くに子供たちが大好きな公園もあります(^u^)

子供達は大喜びでした(^u^)

070.JPG

夜は産直で買った野菜と豚肉、そして子供の大好きな焼き芋を

作りました(^u^)美味しかったですよ(^u^)

そして次の日は初日の出を見ました(^u^)

075.JPG

素晴らし~の一言でした(^u^)

076.JPG

朝から初風呂にも行きました(^u^)

とってもいいお風呂でしたよ(^u^)(朝6時~やってました(^u^))

大分県のアフリカンサファリに昼から行きました(^u^)

(スーパースケジュール???)

103.JPG

102.JPG

こちらは店長が子供の頃に連れてきてもらった事があるとゆう

思い出の所とゆうことで・・・・

私と子供を連れてきてくれました(^u^)

前日に雪が降ったとゆうことで・・・

寒かったです(^u^)

子供達は雪に喜んでました(^u^)

085.JPG

088.JPG

何だかスキーやスノボーに来た見たい・・・の景色でした(^u^)

夕方別府にお風呂に入りに行きました(^u^)

111.JPG

家族みんなで入りました(^u^)

(とっても混んでいました(^u^)が運よくそんなに待たずに入れました(^u^))

心も体もポッカポッカになりました(^u^)

今日は2回もお風呂に入りました(^u^)

本日はサービスエリアで寝ます(^u^)

旅は続きます(^u^)

 

中村屋バナー.jpg