旅(^u^)続き・・ | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

前回の旅の続きです。

宮崎県の日南市の鵜戸神宮に行きました(^u^)

041.JPG

願いがかなうと言われている運玉を買っていざ・・・・

047.JPG

男性は左手、女性は右手で願いを込めて、

霊石亀石に投げ入れることで願いがかなうと言われているそうです(^u^)

044.JPG

ここから投げて・・・・

私とお兄ちゃんの2人だけが入りました\(~o~)/

願いがかなうといいです(^u^)

065.JPG

そして旅行の1番の目的のサーフィンにも行きました(^u^)

10年前は私副店長のゆっこもサーフィンを一様・・・やってました(^u^)

子供が出来てからは子育てにそして体型も変わりやっていませんが

子供も大きくなってきたので子供と一緒に今年の夏から??

少しずつやっていきたいなっと思います(^u^)

海っていいですよ(^u^)

066.JPG

そして今日は店長のお誕生日\(~o~)/

去年行ってとっても美味しくって我が家のお気に入りのお店に

夜はご飯を食べに行きました(^u^)

051.JPG

銀の月とゆう創作居酒屋です(^u^)

何を食べても美味しいですよ(^u^)

宮崎に行ったら行って見てくださいね(^u^)

旅は続きます(^u^)

中村屋バナー.jpg