旅(^u^) | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

今朝は風がとても冷たくて寒いですね(^u^)

さて今年のお正月もキャンピングカーで九州の方に行ってきました(^u^)

行きは大阪から船にのって行きました(^u^)

大阪南港フェリー乗り場

(市橋容疑者が捕まったところです\(◎o◎)/変な感じがしました・・・)

002.JPG

夜出港して次の朝には鹿児島の方に着きます(^u^)

去年のフェリーは風が吹いてとても揺れて大変でしたが

今年は大丈夫でした(^u^)

035.JPG

次の日は都井岬へ観光に行きました(^u^)

033.JPG

こんな近くに野生の馬がたくさんいるんですよ(^u^)

ビックリ\(◎o◎)/!

旅は続きます・・・(^O^)/

中村屋バナー.jpg

オーダー枕 マニフレックス 寝具 カーテン 内装工事  

のご用命は 寝具インテリア中村屋 

  http://www.nakamuraya01.com/