行ってきました(^u^) | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

10月29日(木曜日)オーダー枕がオープンします(^u^)

先日測定の勉強で大阪にいってきました。

10月12日も尾張旭市のやまぜん様に1日研修生としてお店の方でお仕事をさせていただきました。

ご存じのかたも見えると思いますが、以前坂東英二さんもテレビ番組でおみえになりました。

また去年日本一オーダー枕を販売されたとゆう・・・\(~o~)/

とってもすごいお店に私が1日勉強とゆうことでお仕事をさせていただき・・・有難うございました<(_ _)>

開店の前からオーダ枕のお客様がお待ちしていました。(びっくり(^v^))

開店からはずっと忙しく予約のお客様やお店にお見えになったお客様で店内はとても混んでいました。

若い方から年配の方など色々な世代の方が枕を買いにお見えになっていました。

刺激と勉強のとても濃い一日でした。(^u^)

やまぜん様のみなさまにはとてもよくしていただきまして有難うございました<(_ _)>

私にとって忘れられない日になります(^u^)aa

 

オーダー枕 マニフレックス 寝具 カーテン 内装工事  

のご用命は 寝具インテリア中村屋 

  http://www.nakamuraya01.com/