台風のせいで*_*・・・・ | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

夜になってますます雨と風が強くなってきましたね。

何事もなく無事にすぎてくださいっとゆう思いです。

今日は朝から店長と名古屋の方に二人で

マニフレックスの講習会に行きました。

色々な商品の事を勉強してきました。

詳しいことは・・・・ホームページで・・・

夕方まで勉強し、久しぶりに2人で名古屋まで来たので

美味しい物でも食べて買い物でもして帰ろーと思っていた私たち2人・・・

お客様から電話がありました。

「ブラインドが調子が悪いのでみてほしい」とのこと・・・

勉強が終わり次第急いで半島まで帰りました。

お客様の所へ行き無事にブラインドが直りました。

「お店の入り口の所で、台風が来ているので心配だったけど直ってよかった」と

お客様はとても喜んでいました。

よかったです。^。^。

うちに帰りあるものでご飯をたべました。(おなかがすいていたのでご飯がおいしかったです^。^)

 

オーダー枕 マニフレックス 寝具 カーテン 内装工事  

のご用命は 寝具インテリア中村屋 

  http://www.nakamuraya01.com/