表彰されました! | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは、中村ワークスの福島です。

 

先日、株式会社アステックペイントジャパン様より、2部門において弊社の実績が評価され表彰されました爆  笑

大変光栄なことですので、頂いた賞状を皆様にも見て頂きたく、ここで紹介させて頂きます音譜

 

 

こちらは、EC-5000PCMの施工実績のもので、県内第三位になりましたキラキラ

 

 

 

 

そして、こちらは超低汚染リファインの施工実績のもので、同じく県内第三位になりました音譜

 

 

表彰されることは嬉しいですが、これに満足せず更なる高みを目指して、これからもスタッフ一同頑張っていきますので、

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ