OB様訪問、近隣営業その他 | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

みなさんこんにちはニコニコ

 

今日は出勤時には積雪があり、いつもより早めに自宅を

出発しました車

 

今シーズン初の積雪だったので、渋滞しているかと思い

ましたが、土曜日ということもあるのかあまり渋滞してい

ませんでした。

 

朝のうち北方方面のOB様訪問、近隣営業をしその後現

地調査立会い、契約立会い、溜まっている事務処理を行

い昨日までとは違い、様々な業務に従事しました仕事

 

日頃事務所で内務を行う事は少ないので、久しぶりでした。

事務の方々の大変さも感じられ、日々我々営業の様々な

事務処理をしていただけている事に感謝の気持ちで一杯で

したありがとう感感謝

 

来週からはまたOB様訪問、近隣営業中心になると思います

ので、体調管理に努め頑張りたいと思います。

 

以上藤吉でした。